スマートフォン版はこちら

なぎクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なぎクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
各務原市の病院、「なぎクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 504-0845
住所 岐阜県各務原市蘇原申子町2-11-1
電話番号 058-322-2390
診療科目 精神科心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なぎクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ゆひ さん / 2019/05/17
重度知的障害の息子に宮崎先生から軽度の患者が多いから声をあげられると患者が来なくなるから困ると言われ大変ショックを受けました
 
 


 

なぎクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

心療内科オークヒルズクリニック 岐阜県各務原市鵜沼古市場町2-2-1
各務原病院 岐阜県各務原市東山1-60
心療内科オークヒルズクリニック 岐阜県各務原市鵜沼古市場町2-2-1
自衛隊岐阜病院 岐阜県各務原市那加官有無番地


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    かとう耳鼻咽喉科サージクリニック 口コミ
    子供が学校の耳鼻科検診で用紙をもらってきたため、かとう耳鼻咽喉科サージクリニックへ行きました。予約をせずに行ったのですが、結構混んでいましたが、10分ほどで呼ばれました。看護婦さんの数が多く、手際よくすすみました。子供にもよく声をかけてくれました。アレルギー性鼻炎との診断でしたが、耳垢の掃除も一緒にやってくれました。鼻の吸引をしましたが、出てくる煙がグレープフルーツの香りでとても良いにおいでビックリしました。
  • なえちゃんさん
    熊谷医院 口コミ
     子どもの手指に発疹が見られ、痒がっていたので来院しました。開院された先生の娘さんが女医さんとして、今は経営されているようです。
     院内はとてもきれいで、清潔感があります。細かな部分まで掃除が行き届いており、スタッフの方の心遣いが見られます。
     先生は女医さんながら、とてもさっぱりした先生で、診察内容もはきはきと伝えてくれます。子どもの症状に対して、不安がっている親に安心できるような言葉がけもして下さるので、とてもありがたかったです。無駄に薬を出すようなことをせず、自宅にある薬を使っていけば良い、と言われたことにも好印象を受けました。
  • 北kenさん
    岐阜県立多治見病院 口コミ
    県内では大きい方の病院で、各地域の市民病院で対応できない場合はこの病院を紹介されることが多いです。私は多治見に住んでいることもあり15回ぐらい利用したことがありますが、どの科の先生方も問診を急いでやるということはなく、じっくり話を伺っていただけます。4年ぐらい前からは、一般的にドクターカーと言われいるものを導入しています。時々ですが、その車を見かけます。余談ではありますが近年改装も行い、少し綺麗になりました。
  • ura**ote05*9さん
    おくむらこどもクリニック 口コミ
    おくむらこどもクリニックは、女医さんの病院で、こどもの話を優しく聞いてくださるので、こどもも先生が大好きです。

    受付や看護師さんも気さくで優しく、診察前の問診や検温の際には
    待合の椅子まで来てくださるので助かります。

    クリニック自体が、いくつかの病院の集まる施設内にあるので、
    小児科と皮膚科、ママは内科など、いっぺんに複数の病院にかかることもできます。

    また、フロアは靴を脱がず、そのままでいいので、ベビーカーのまま診察室に行くことができ、下の子が産まれた際には助かりました。
  • ヤムさん
    高橋小児科・眼科 口コミ
    数年前から、新しく女性の先生が入り、また、眼科も併設されて、よりいっそう充実した病院になっています。先生はとても優しく、こまかいところまで気を配って診察や検査をしてくださるので、小児科で子供をみてもらうのに、安心できます。受付の方も、いつもニコニコして親切で、あたたかい声をかけてくださるので、病気で来院したにもかかわらず、うれしくなります。処方されたお薬も目利きがいいのか、いつもよく効くので助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なぎクリニックの口コミ詳細ページ上部へ